ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
gu-ssan
gu-ssan
船橋在住のおっさんす。波乗りとキャンプを始めてはや20年。最近のプーキャンブームにはなかなかついていけないおっさんが細々とやってます。海は千葉から福島まで、キャンプは千葉に出没中。

2017年11月15日

ホウリーウッズ久留里で静かなハロウィーン

ホウリーウッズ久留里で静かなハロウィーン
10月31日にソロでキャンプにでかけました。

といっても、2017年ではありません。。。
2年前のことです。。。

この日はママと子供達がお友達と旅行に。
場所はなんと大江戸温泉君津の森!
ということは、、、

キャンプ場が近いっ!
ということで秋のホウリーウッズ久留里で一人ハロウィーン決行!
ホウリーウッズ久留里で静かなハロウィーン
もう少し落ち葉があればふかふかなのですが、まだ1ヶ月ちょい早いですね。

世の中がハロウィーンで賑わう中、多分日本一静かなpartyとなりました。

ホウリーウッズ久留里で静かなハロウィーン
???


ホウリーウッズ久留里で静かなハロウィーン
柿です、、、(涙)


ホウリーウッズ久留里で静かなハロウィーン
晩ごはんはシチューです。
まったり焚き火してホットバーボンでスイッチオフ。
このキャンプ場はやっぱり真冬にくるのがいいね。



同じカテゴリー(ソロキャンプ)の記事画像
帰るはずが大渋滞でソロキャンプ
河津桜が咲くころに-Part2-
帰るの面倒なので      オレンジ村
同じカテゴリー(ソロキャンプ)の記事
 帰るはずが大渋滞でソロキャンプ (2018-02-08 18:49)
 河津桜が咲くころに-Part2- (2018-02-06 12:59)
 帰るの面倒なので オレンジ村 (2017-11-22 22:06)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホウリーウッズ久留里で静かなハロウィーン
    コメント(0)